トップページ

2011年7月12日 (火)

栗原恵の赤外線画像&動画発見!!

栗原恵のお尻が赤外線でくっきり!

栗原恵

パイオニアをついに退団し、オリンピックに向け
リハビリに専念する事になった栗原恵。
やっぱバレーボール日本代表の中でも可愛くて男性人気も高く、
栗原恵の赤外線画像やら動画撮ってる人も多いようですね。

栗原恵本人には悪いんですが、自分もついつい
話題になってる赤外線動画をついつい探しちゃいました。

栗原恵のお尻がくっきりとスジまで見える赤外線動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

⇒⇒【【《赤外線で丸見え》流失動画】】

赤外線動画

まさか赤外線栗原恵のお尻見ると、
こんなにはっきりとスジまで見えちゃうもんなんですね。

それに栗原恵の赤外線動画では、やっぱバックのアングルが多くて、
栗原恵を赤外線撮影した人は彼女の魅力をよくわかってるな~っと
共感しちゃいました。

この栗原恵の赤外線動画が本物かは正直私には分かりませんが、
最近のカメラはかなり進化しちゃってるようですね。
赤外線もそのひとつですが…栗原恵だけでなく
バレー選手も意外とカメラ小僧がいたら油断できません(苦笑)

そんな栗原恵の魅力満載の赤外線動画、
まだ見てない人はこれをきっかけに
美女アスリートの魅力にやられちゃってはいかがですか?

ただ、これからしばらくは栗原恵の赤外線画像や動画は増えそうにありませんね…
本格的にオリンピックに向けてリハビリするそうなので、
地元・広島で開幕するW杯での復活まではしばらく、
栗原恵の赤外線カメラでの撮影はお預けの様相をていしてます。

トップページ

栗原恵 赤外線」カテゴリの記事

無料ブログはココログ